忍者ブログ

紫外線予防で美白を守る!日焼け止めクリームの効果

お肌の最大の敵は紫外線かも?日焼け止めクリームで日頃から紫外線予防をして美白を守りましょう。

紫外線予防の大切さがよくわかりました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫外線予防の大切さがよくわかりました

私は幼い頃から外で遊ぶのが大好きで、小学生の時は外で走り回り、中学生の時はテニス部だったので長時間外にいて、高校生から現在まで、趣味がサーフィンなので紫外線を浴びまくる生活をしてきました。

ずっと親に「ちゃんと日焼け止めを塗りなさい」と言われてきたのですが、面倒くさがって塗ったことがありませんでした。

そのことを大人になった今、こんなに後悔するだなんて思っていませんでした。20代前半まではシミなんて本当に1つもなかったのに、25歳を過ぎたあたりからポツポツとシミができ始め、今では顔中にできてしまいました。

メイクで隠そうと、ファンデーションを厚塗りしてみたりもしたのですが、シミがこれだけ多く、しかも大きいとメイクの力だけではどうにもなりません。

シミが減ると聞けば、さまざまな薬を試したりもしましたがまったく効果がありません。お医者さんに相談したところ、レーザーで少しだけ薄くしたり、減らすことはできると言われました。

でも、私の場合シミが1つや2つではなく、顔全体にたくさんあるのでかなりお金がかかります。

さすがにそんなお金はないので、今はもうできてしまったシミを消すことよりも、これ以上増やさないことを考えて生きていった方がいいのかなぁと思い始めています。

今までは紫外線予防を頑張る女性たちを正直あまり良く思っていませんでしたが、彼女たちが正しかったのだと心から思います。

これからは毎日日焼け止めを塗って、日傘を差して過ごすつもりです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
紫外線予防
性別:
非公開

カテゴリー

P R