忍者ブログ

紫外線予防で美白を守る!日焼け止めクリームの効果

お肌の最大の敵は紫外線かも?日焼け止めクリームで日頃から紫外線予防をして美白を守りましょう。

お肌の悩み日焼け、乾燥肌。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お肌の悩み日焼け、乾燥肌。

私のお肌の悩み日焼け。春の紫外線の影響によって、肌が少し日焼けしてしまいました。時々自宅付近をマラソンするので、日焼けをしてしまう可能性大。

マラソンをする時に使用してる、紫外線対策アイテムはMIEUFAフレグランススプレー。オレンジミンティの香りで、スプレータイプなので、手が汚れる心配はありません。日焼けしたくないところに「シュー」とかけるだけで、紫外線対策出来ます。お肌の悩み、体全体の乾燥。

頭皮、手の甲、膝、足のかかと、ふくらはぎ付近の乾燥。乾燥肌のせいか、カサカサしてしまいます。そんな時は、ボディークリーム&ボディーエッセンス。ボディクリームは、保湿力が高く、潤いを保ってくれる、体に水分を蓄えてくれる。頑固な乾燥肌の方には、ボディーバタータイプがおすすめ◯。

香りの種類が沢山あるので、癒されたい時はフローラル系。スッキリしたい時は、柑橘系。お仕事でお疲れの時は、ハーブ系、樹木系など選べるので嬉しいです。ボディーエッセンスは、お風呂に入れるだけでローションお風呂の出来上がり。美容効果、乾燥対策効果をお風呂で実感出来るので◎。

暑くなる夏はクール系を選んだりして入浴するのも気持ちがいいですね。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
紫外線予防
性別:
非公開

カテゴリー

P R